TOPページ > スタッフブログ > 活動情報

活動情報Activity

ゲインズバラ東京ショールーム・年末年始のスケジュールのお知らせ

 

 

 

誠に勝手ながら弊社ショールームを下記の通り、休館日とさせて頂きます。 

 

本年は大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。

 

12月31日(木)~1月3日(日)

 

 

1月4日(月) 10:00より、通常通り営業させて頂きます。

 

 

 

防災の日

 

●2015/9/11  投稿者:蜂谷

 

9月1日“防災の日”に会社でも、避難袋の点検を全員で行いました。

これは単に物の確認をするだけでなく、防災への意識を高めるという意味もあります。

防災の日制定のきっかけとなった関東大震災や伊勢湾台風はさすがに知りませんが、

東日本大震災の時は会社に居り、まさか自分が帰宅困難者になるとは思ってもみなかった事。

国内の至るところでは様々な災害により未だに身体や心を痛めている方が大勢います。

災難はいつ来るかわかりません。

日頃からの準備として、物だけでなく、周囲の方々との連携を防災対策のひとつとしてやって

行きたいものです。

まずは身の回りから!!みなさんは大丈夫ですか?

 

※避難袋の中身
 
※避難袋を背負ってみました(照)
 
※社内での避難袋の点検の様子

 

 




sukaituri-

 

スカイツリー

 

●2015/2/9  投稿者:岩田

 

 

押上にあります、弊社SR(ショールーム)屋上からスカイツリーを見上げてみました!

地上と屋上では見え方が違くてびっくりしました(笑)

この絶景をご覧になりたい方は是非弊社SRに足をお運び下さい

 

ちなみに、SRにはgainsborough社製の介護浴槽が展示してあります。

詳しくは介護浴槽事業をクリック

 

介護浴槽事業

 




HCR2014 展示会出展

●2014/10/14 投稿者:久保谷


  • 皆さん初めまして、JKSの久保谷です。
    段々と寒くなり冬が近づいてきました。皆さんは、風邪などひいていませんでしょうか?この時期は風邪が一段と流行ってきますので、手洗いうがいを習慣づけると良いですよ。(手洗いうがいで風邪を40%防げるとか……ネット情報です。)

    さて、第2回目のブログですが、今回は10月1日~10月3日に東京ビックサイトで開催されました、国際福祉機器展(HCR2014)について書きたいと思います。
    3日間の開催で、累計来場者数が127,651人。当社ホームページで紹介している介護浴槽『ゲインズバラ』から、ウィンザー3、アスコット、ケンブリッジプラス、バスナイト の4機種を出店しました。
    当社ブースにも大変大勢のお客様がお立ち寄りくださり『ゲインズバラ』介護浴槽にご興味を持たれていました。
    私は今年入社の新入社員で、展示会に初参加でした。初日は、お客様に上手く説明出来るのかドキドキでした。(笑)
    多くのお客様を接客して、だんだん自信がついてきたなと思っていたら、HCR展終了の時間……><
    来年の展示会では、活躍できるようこれからも勉強していきます。
    来年は皆様のご来場を心よりお待ちしております。

    宜しくお願い致します。
 

201402.jpg

 

201403.jpg