スタッフブログStaff Blog


 

元気をもらってます!

 

 

●2018/5/12 投稿者:金澤

 

 

私には、もうすぐ5歳になる息子がいます。

 

 

幼稚園に入ってから、苦手だった早起きも出来るようになり、

 

 

毎朝、「行ってらっしゃい!(タッチ)」

 

   「忘れ物は?」

 

   「気を付けてね」

 

   「暗くなったら早く帰ってきてね」

 

と言って送り出してくれます。

 

 

毎朝元気をくれる息子ともっともっと思い出作りをしたいと日々模索中です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ニッケコルトンプラザ 

 

 

●2018/1/15 投稿者:岩崎

 

 

 

 

 

 

ニッケコルトンプラザに行って来ました。

 

行き方としては、JR本八幡駅北口からコルトンプラザ2F北口までシャトルバスが

 

出ています。車で行っても駐車場はあります。

 

 

1Fは市川住宅公園や現代産業科学館、ニッケコルトンバッティングセンター、中央図書館、

 

他にもレストラン、カラオケ、マツモトキヨシなどいろいろあります。

 

 

2Fはグルメストリートで食事もOK。他、コナミスポーツクラブ、トイザラス、

 

ゲームスポット、ソフトバンク・auショップなど40のショップ店があります。

 

奥にはダイエー食品、生活用品があります。

 

 

3FはTOHOシネマズ、ニトリの他50くらいあります。

 

フードテラスも8店あります。

 

                      

 

 

 

1日、家族で行ってもいろいろな施設、店があるので遊んでいられると思います。

 

土日はイベントも開催されているので、子供も楽しめると思います。

 

ぜひ1回は行ってみて下さい。