スタッフブログStaff Blog

 

新HP開設

●2014/09/01 投稿者:事務局


皆さん初めまして、JKSです。

この度、当社のホームページをリニューアルしました。
それに伴いまして、スタッフblogを新設しました。

今後は、日常の仕事の様子や、休日の出来事など様々な情報をこちらで
発信していこうと思ってますので、宜しくお願いします。

さて、初ブログの初回は、私が8月23日に参加してきました千葉県の
『佐倉市立臼井西中学校 同窓会』を載せたいと思います。
50人近い同期が集まり、居酒屋さんをほぼ貸し切り状態で行われました。
17年の時を経ても、変わってない人は変わってない。逆に、当時の面影
がすっかり無くなってしまい、『誰だ、この人?』的な人もいっぱいいました。(汗)
2時間の会はあっという間に終わり、まだまだ飲み足りない人達は2次会、3次会へと消えていきました。(3次会は朝までコースだったらしいです…。私は昔の様に朝までオールする元気は無く、1次会で帰りました…。)と、懐かしい思いに耽りつつ、楽しい時間を過ごしてきました。

皆さんも、懐かしい友人と飲みに行ったり、同窓会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

住宅環境設備ブログ画像

向かって左奥が私です。